トップ



何故か 浅尾拓也 が1軍にいる?!

2017年09月23日

何故か 浅尾拓也 が1軍にいる?!

明日の森野引退セレモニー要因???

それとも、当日突然の森野に便乗しての引退表明?!

それは森野に失礼だからないか?!




やはりセレモニー要因って考えるのが普通ですね。

しかしセレモニーに参加しこれまで自信の去就についてコメントもなし

だとすると来季も居座るつもりなんでしょうか???

過去の成績は素晴らしいですが、短命な期間しか活躍していない選手でも

近年は、何時までも居座っていられるドラゴンズ

弱くなっていくのも本当納得!としかいいようがない!



それにしても明日の森野将彦の引退インタビュー凄く楽しみです。

本人もコメントしていますが「しんみり」ムードはなしで森野スマイルを見たいですね。

あっ!引退後そのまま指導者への道でドラゴンズに残るそうですが

森野はドラゴンズしか知らない選手!一度外から野球を見てからの指導者へ・・・。

って言うのが森野の為にもドラゴンズの為にも理想だと思いますがね。



morinodo20170923.jpg
※森野将彦&堂上直倫:転がるようなセカンドの守備好きだったな・・・!




読んで頂きありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村 ↑ポチしてね♪

↓ポチしてね♪     ↓ポチしてね♪      ↓ポチしてね♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村


このページのトップに戻る

森野将彦は今期限り・・・。

2017年09月21日

連日の元主力たちの去就のニュース

続いて本日は森野将彦です。

確か今年一番の高給取りだったような ←元主力の中でね ^^;

そんな森野が一番で今季ユニフォームを脱ぐとは昨年まで思っていませんでしたよ。



やはり2年前に手の甲だかを怪我をしてから

全くボールが飛ばなくなり、どうしたんだ???なんて思っていましたが

それ以降全く本来のバッティングを目にする事はできなかった。




それに森野は元指揮官の気まぐれと言うか戦略?で

守備位置をコロコロ替えられていました。おまけに背番号も。

それでも結果を残し中心選手でしたね。

しかし背番号に関しては気に食わなかったようで

「7」に戻すように志願してましたね。

結果「7」に戻した後で先ほど話した怪我・・・。



今日の2軍戦では、藤浪投手に三振をくったようでしたが

掲載されていた写真ではいつもの森野スマイル。 ^^

多くのファンに愛された選手の引退!

元主力さん達の早期退団を希望している私でも、やっぱり悲しい気持ちになってしまいますね。



ナゴドへはいけませんが24日のカープ戦での引退試合

今期セの覇者へ森野と言う選手の存在を今一度見せてもらいたいですね。

そして、最後は涙でなく森野スマイルをね。



morino20170921.jpg
※森野将彦:やっぱりこのタイミングでの引退発表でしたね。




読んで頂きありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村 ↑ポチしてね♪

↓ポチしてね♪     ↓ポチしてね♪      ↓ポチしてね♪
     ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村


このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

中日ドラゴンズ情報


カテゴリ

最新記事

タグクラウド

堂上直倫 森野将彦 浅尾拓也 中日ドラゴンズ 岩瀬仁紀 小笠原慎之介 荒木雅博 笠原祥太郎 藤井淳志 京田陽太 亀澤恭平 伊藤準規 祖父江大輔 遠藤一星 又吉克樹 山井大介 アレックス・ゲレーロ 大野雄大 吉見一起 福田永将 大島洋平 丸山泰資 阿知羅拓馬 高橋周平 ダヤン・ビシエド 若松駿太 バルデス 立浪和義 星野仙一 ドアラ チアドラ2017 石原満梨菜 谷元圭介 田島慎二 鈴木翔太 柳裕也 Ascend_G620S CoviaNetworks_g07 小川龍也 ジョーダン 岩崎達郎 笠原祥太郎 浜田智博 平田良介 石岡諒太 シャオロン&パオロン 荒井なつり 井上瀬梨奈 三浦志麻 岡田俊哉 福谷浩司 もしもマサヒコさん 松井雅人 川崎競馬場 稲村亜美 小笠原慎之助 木下拓哉 小倉綾華 チアドラ2015 山本昌 石川駿 セ・リーグファンミーティング 小木曽志穂 三ツ間卓也 溝脇隼人 川上憲伸 ホルヘ・ロンドン 井端弘和 杉山翔大 本多里香 濱田達郎 エコドアラ ルビス・アラウホ 向井沙苗 杉本紗羅 杉浦りほ 古田真緒 チアドラ2013 藤井里奈 谷繁元信 高木監督 西川健太郎 岸本淳希 本田美奈子 仁村徹 森繁和 井領雅貴 雄太 工藤隆人 大場翔太 堂上剛裕 佐藤優 小笠原道大 友永翔太 近藤弘基 近藤真市 チアドラ2016 エルナンデス ナニータ 上田紫音 桂依央利 チアドラ2014 力武麗奈 武市祐依 三ツ俣大樹 福敬登 古本武尊 小熊凌祐 赤坂和幸 谷哲也 エクトル・ルナ 和田一浩 野村亮介 若泉茉甫 郭源治 多村仁志 亀沢恭平 朝倉健太 加藤優衣 鈴木孝政 彦野利勝 宮囿薫乃 宮園薫乃 山崎武 橋爪大佑 上原晃 今中慎二 ColorflyG808_3G Softbank007HW 小西緋那子 加藤由衣 新川由香里 吉川大幾 村瀬愛実 小田幸平 武藤祐太 八木智哉 大豊泰昭 リーバス 井上一樹 中垣晴菜 ガブリ 瀧戸美有 平田菜津美 松井杏 小木曽由真 野々山智絵 ゴールデンドアラ アレクシス・ゴメス マット・クラーク 中田亮二 松井佑介 チアドラ CanonEOSKissX6i 武山真吾 シャオロン 野本圭 松井雅 小菅ゆかり 山崎武司 横井佐季 磯山さやか マドリガル 土屋佳代 可児千裕 カブレラ 中田賢 小野茉莉代 二宮遥 岩田康 宇野勝 美空ひばり 武豊 安藤実紗 新田恵利 早川真央 いすゞ 塩見佳奈 

リンク